QRコード
QRCODE
※カテゴリー別のRSSです。
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。 解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
横丼
井(い)じゃないよ丼(どん)だよ。丶あるよ。

2016年09月14日

間に合いましたよ

久しぶりの更新です。間に合わないかもということで、更新せず刺してました。

で、マジカルミライ9月10・11日に参加してきましたが間に合いましたよ。
全体

これを、こんな風にしてバックにぶら下げていきました。
刺繍枠に
ふちの方刺さなくてもよかった。結果論だけど。

実は、少々はやめに終わったので。こんなの作ってオフ会で配ってきました。

初めてつくったので、ちょっと歪だったりしてますが・・・


  

2016年08月15日

もちょっとで完成

イベントに間に合わないといけないということで、ブログの更新をほっぽって刺してました。

お盆休みを利用して、お墓参りなどの家の行事以外の時間ほぼ刺していたような気が…


あと服のあたりを残すのみです。これ用の刺繍枠も注文しました。ラストスパート頑張ります。

  

2016年07月25日

難所おわった(はず)

前回からちょっと間が空いてしまいました。

リボン息抜きになりませんでした。ベタ、地味な色で眠くなって進みが遅くなってた。



そして、左ヘッドフォンあたりもほぼ終わりました。右ほどではなかったけど、なかなか面倒でした。



次は腕!


  

2016年07月10日

リボンでいきぬき?

更新すっかりさぼってました。
髪部分、色間違えていてほどいたりして進んでない日もありましたが、細かい右側ヘッドホンあたりを終わらせて、リボン部分に移動です。濃い色で刺しやすいし、色替えもなくて楽なのはいいんですが単調なので眠くなるのです。


リミットまで2ヶ月きったし頑張るぞ!

  

2016年06月13日

3月をきった

マジカルミライ開催まで3月をきりました。

すすんでます。間に合うはずです。
顔部分の肌色がおわったら、髪に移ろうかと考えてます。  

2016年06月06日

マジカルミライ2回目

開催まで100日切りました。

顔のパーツと輪郭が少しできてきました。刺してみると思った感じと色が違っているのでほどいたり、細かいところのチャートを直したりしてるので進みが悪いです。

  

2016年05月30日

マジカルミライ

マジカルミライ、先行抽選でチケット確保出来ました。
毎回いくだけなので、今回はなにかやりたいということでこちら、



間に合うようにがんばらねば!