QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。 解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
横丼
井(い)じゃないよ丼(どん)だよ。丶あるよ。

2016年12月25日

クリスマスステッチ2016その2



間に合いませんでした。今こんな感じです。クリスマス終わってしいまますが、とりあえず完成させます。


  

Posted by 横丼 at 20:31Comments(0)TrackBack(0)

2016年12月19日

クリスマスステッチ2016その1

1月以上ブログの更新していませんでした。
ステッチをしていなかった訳でもなく、ほぼ毎日刺してました。

始めてたのはあるのですが、ブログに書くほど進んでない上に単色&単調な作業の連続で眠気とちょっと飽きが・・・

で、「クリエイターズマーケット」に行って、クロスステッチやられている方のとこに行って刺激を受けたりで、息抜きにちっちゃいのをということでくるみボタンでもと、刺しっぱになったりしてますがやったりしてました。


しかも中途半端だし

そして、先日クロスステッチのお店来てるということで「北欧展」に行って来ました。たくさんのキットに楽しくなっていろいろ欲しいとこですがお金もないので、クリスマスステッチがまだがんばれば今からでも間に合うかもしれないということでこちら



ペルミンのちいさなサンタさんのキットを購入。小さいながらも色数なかなか、金糸にラメ入った白糸まで。チャートではBLANCとかWHITEになってるんですがね。

とりあえず頑張ります。





  

Posted by 横丼 at 21:10Comments(0)TrackBack(0)クロスステッチ