QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。 解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
横丼
井(い)じゃないよ丼(どん)だよ。丶あるよ。

2016年11月06日

二次元バーコード

他の方のブログで二次元バーコードをステッチされているのを見て気になったのでちょっとやってみました。

これ、読めるかどうか刺し終わるまでわからないし、間違えたら読めなくなるかもしれないので案外面倒。
で、完成



読めました。ただ、Androidだと一発で読んだのですが、iPhoneだとなかなか読めなかったので、読み取りソフトによってはうまく読めないかもしれません。

おまけ
前からやろうと布とか準備してたフリーのチャート、もとは一色なのですがちょっとアレンジしようと思い糸の色を試してみました。



とりあえずこれで進めていくことにします。





この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
横<丼>!さま(笑)
差し入れありがとうございました!もったいなくて食べれてないので週末ゆっくり味わいます(^O^)
二次元バーコードいいですね。ワタシもやってみようかな。
Posted by ろげっし at 2016年12月07日 01:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい