QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。 解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
横丼
井(い)じゃないよ丼(どん)だよ。丶あるよ。

2017年10月21日

糸番号シートの間違いとワイン

ワインとワイングラスが終わりました。
最近飲みに行ったりしてないな、ワイン飲みたい…。
ボトルの濃い緑とキャップシールの赤がいい感じです。



ワイングラスを刺している時に糸番号シートに間違いがあるのを見つけました。
このキットの糸、番号が2つ書いてある物があるのです。ある記号を刺していって、他の記号、先程の隣の記号を刺し始めた時に色が同じなのに気づき、番号シート見るとあってる。チャートが違うのかとパッケージ写真を見るとあってる。もっと明るい色のようで糸見てみるとそれっぽいのがある。そこで、糸と糸番号シートをチェックしてみると先程のそれっぽい糸が出てこない。どうもそこが違うようなので、チャートで同じ記号探してパッケージ写真と比べるとその糸であってるよう。今まで刺した所にその記号はないようなので今回刺し直しは無いはずなんですが、糸番号間違ってるのはダメージが大きくなる可能性が高いので、これから他のキットやるときも気をつけるとしよう。


6325が16256でした

ここからはハーフステッチが多くなるのでスピード上がるはず!

Dimensions・ Dreaming of Tuscany




この記事へのトラックバックURL

上の画像に書かれている文字を入力して下さい