QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。 解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
横丼
井(い)じゃないよ丼(どん)だよ。丶あるよ。

2016年02月16日

PatchLetter始めました

DMCのキット「PatchLetter」を始めました。



刺していないところは、Blancの部分汚れるので最後にと思ったけど、布も白いので気にする程のことではないのかな。

DMC社製品・PatchLetter・BK1208

にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
にほんブログ村


この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
はじめまして^^ 私のブログのほうにコメントありがとうございました

クロスステッチのお仲間ですね

私も白い糸は最後のほうに刺すほうです
やっぱり汚れ気になりますよね

0655 は朝早くでしょうか?早起きなんですね 私はまだその時間には起きてないですね^^;

また寄らせていただきます^^
Posted by tisser-a at 2016年03月25日 15:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい